
携帯電話料金のお支払いをカード払いすることができます。
ご利用金額に応じてポイントも貯まります。
ご利用金額に応じてポイントも貯まります。

ご利用の携帯電話会社をクリックすると、お支払い手続き方法をご覧いただけます。

■NTTドコモ
![]() |
カードをご持参のうえ、お近くのドコモショップでお申し込みください。 |
---|---|
![]() |
「My docomo (http://www.mydocomo.com/web/home/)」にて変更手続きができます。 アクセス方法 「My docomoへログイン」→「各種お申込・お手続き」→「各種手続き 料金関連サービス」→「支払方法の変更」→「変更後のお支払い方法の選択」→「クレジットカード支払いへ変更」→「必要事項入力」 ※My docomoへのログインには「docomo ID/パスワード」が必要です。なお、「docomo ID/パスワード」の発行には、「ネットワーク暗証番号」が必要となります。 |
![]() |
アクセス方法 「iMenu」→「お客様サポート」→「お申込・お手続き」→「各種お申込・お手続き」→「利用規約に同意する」→「ネットワーク暗証番号入力(ログイン)」→「ご契約内容確認・変更」または「料金関連サービス」→「お支払い方法変更」→「必要事項入力」 ※画面の順番、記載内容等は変更する場合があります。 ※iモードからご利用いただく場合、ドコモにお申込みいただいた「ネットワーク暗証番号」が必要となります。iモードからご利用いただく場合のパケット通信料は、無料です。ただし一部パケット通信料がかかる場合があります。 ※「ネットワーク暗証番号」をお忘れの方はドコモ インフォメーションセンター(0120-800-000)までご相談ください。 |
![]() |
アクセス方法 「dメニュー」 → 「お客様サポート」 → 「オンライン手続き」 → 「各種お申込・お手続き」 → 「ご利用規約に同意する」→「ネットワーク暗証番号入力(ログイン)」 → 「支払方法の変更」 → 「必要項目を入力」 ※画面の順番、記載内容等は変更する場合があります。 ※スマートフォンからご利用いただく場合、ドコモにお申込みいただいた「ネットワーク暗証番号」が必要となります。スマートフォンからご利用いただく場合のパケット通信料は、無料です。ただし一部パケット通信料がかかる場合があります。 ※「ネットワーク暗証番号」をお忘れの方はドコモ インフォメーションセンター(0120-800-000)までご相談ください。 |
![]() |
下記の電話番号まで、クレジットカードへの支払方法変更の旨を伝え、支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 携帯電話から(無料)・・・局番なしの151 一般電話から(無料)・・・0120-800-000 |
■au(KDDI・沖縄セルラー)
![]() |
「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参のうえ、お近くのauショップでお申し込みください。 |
---|---|
![]() |
アクセス方法 http://cs.kddi.com/shiharai 「支払い方法変更手続き画面」に直接つながります。 ※「au ID]でログインしてください。 または、「auお客さまサポート」→支払い方法を変更する「今すぐ手続きする」 →「au ID」でログイン→「クレジットカード」選択 |
![]() |
アクセス方法 EZ→「au oneトップまたはトップメニュー」→「au お客さまサポート」→「申し込む/変更する」→「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」 →「2.クレジット」 ※ご利用には「暗証番号」が必要です。 |
![]() |
下記の電話番号まで、クレジットカードへの支払変更の旨を伝え、支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 携帯電話から(無料)・・・局番なしの157 一般電話から(無料)・・・0077-7-111 |
■ソフトバンク
![]() |
カードをご持参のうえ、お近くのソフトバンクショップでお申込みください。 |
---|---|
![]() |
「My SoftBank」にてお手続きができます。 アクセス方法 「My SoftBankにログイン」→「契約内容の確認・変更」→「支払方法変更」→「クレジットカード」(必要事項入力) ※ご利用にはご登録が必要です。 ※ご利用の際には「携帯電話番号/パスワード」が必要となります。 ※画面の順番、記載内容は変更する場合があります。 |
![]() |
下記電話番号まで、クレジットカードへのお支払方法変更の旨を伝え、支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 携帯電話番号から(無料)・・・局番なしの157 一般電話から(無料)・・・0088-21-2000 |
■Y!mobile
![]() |
最寄りのワイモバイルのショップにてお手続きください。 お近くの店舗につきましては、ワイモバイルのWEBサイトにてご確認ください。 ※必ずクレジットカードをお持ちください。ほかにも本人確認書類等が必要な場合もございますので、各ショップ等へご確認のうえご来店ください。 |
---|---|
![]() |
「MyY!mobile(https://my.ymobile.jp/)」にて変更手続きができます。 ※はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。 |
![]() |
下記の電話番号まで、クレジットカードへの支払い方法変更の旨を伝え、支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 1.総合窓口(通話料有料) Y!mobileの携帯電話・スマートフォンから・・・151 一般電話から・・・0570-039-151 〔オペレーター対応時間〕 9:00~20:00(年中無休) 2.各種手続き(通話料無料) Y!mobileの携帯電話・スマートフォンから・・・116 一般電話から・・・0120-921-156 〔受付時間〕 自動音声応答にて24時間受付(年中無休) |