携帯電話料金お支払手続き

携帯電話のお支払いでポイントがたまります。
携帯電話料金のお支払いをカード払いすることができます。
ご利用金額に応じてポイントも貯まります。
KCカードでお支払いいただける携帯電話会社
ご利用の携帯電話会社をクリックすると、お支払い手続き方法をご覧いただけます。
table docomo au SoftBank willcom
■NTTドコモ
お店で変更 カードをご持参のうえ、お近くのドコモショップでお申し込みください。
インターネット(パソコン)で変更 「My docomo (http://www.mydocomo.com/web/home/)」にて変更手続きができます。

アクセス方法
「My docomoへログイン」→「各種お申込・お手続き」→「各種手続き 料金関連サービス」→「支払方法の変更」→「変更後のお支払い方法の選択」→「クレジットカード支払いへ変更」→「必要事項入力」
※My docomoへのログインには「docomo ID/パスワード」が必要です。なお、「docomo ID/パスワード」の発行には、「ネットワーク暗証番号」が必要となります。
iモードで変更 アクセス方法
「iMenu」→「お客様サポート」→「お申込・お手続き」→「各種お申込・お手続き」→「利用規約に同意する」→「ネットワーク暗証番号入力(ログイン)」→「ご契約内容確認・変更」または「料金関連サービス」→「お支払い方法変更」→「必要事項入力」
※画面の順番、記載内容等は変更する場合があります。
※iモードからご利用いただく場合、ドコモにお申込みいただいた「ネットワーク暗証番号」が必要となります。iモードからご利用いただく場合のパケット通信料は、無料です。ただし一部パケット通信料がかかる場合があります。
※「ネットワーク暗証番号」をお忘れの方はドコモ インフォメーションセンター(0120-800-000)までご相談ください。
スマートフォン(spモード)で変更 アクセス方法
「dメニュー」 → 「お客様サポート」 → 「オンライン手続き」 → 「各種お申込・お手続き」 → 「ご利用規約に同意する」→「ネットワーク暗証番号入力(ログイン)」 → 「支払方法の変更」 → 「必要項目を入力」
※画面の順番、記載内容等は変更する場合があります。
※スマートフォンからご利用いただく場合、ドコモにお申込みいただいた「ネットワーク暗証番号」が必要となります。スマートフォンからご利用いただく場合のパケット通信料は、無料です。ただし一部パケット通信料がかかる場合があります。
※「ネットワーク暗証番号」をお忘れの方はドコモ インフォメーションセンター(0120-800-000)までご相談ください。
電話で変更 下記の電話番号まで、クレジットカードへの支払方法変更の旨を伝え、支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
携帯電話から(無料)・・・局番なしの151
一般電話から(無料)・・・0120-800-000
■au(KDDI・沖縄セルラー)
お店で変更 「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参のうえ、お近くのauショップでお申し込みください。
インターネットで変更(パソコン・スマートフォン) アクセス方法
http://cs.kddi.com/shiharai 「支払い方法変更手続き画面」に直接つながります。
※「au ID]でログインしてください。

または、「auお客さまサポート」→支払い方法を変更する「今すぐ手続きする」
→「au ID」でログイン→「クレジットカード」選択
EZwebで変更 アクセス方法
EZ→「au oneトップまたはトップメニュー」→「au お客さまサポート」→「申し込む/変更する」→「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」
→「2.クレジット」
※ご利用には「暗証番号」が必要です。
電話で変更 下記の電話番号まで、クレジットカードへの支払変更の旨を伝え、支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
携帯電話から(無料)・・・局番なしの157
一般電話から(無料)・・・0077-7-111
■ソフトバンク
お店で変更 カードをご持参のうえ、お近くのソフトバンクショップでお申込みください。
インターネットで変更(パソコン・スマートフォン) 「My SoftBank」にてお手続きができます。
アクセス方法
「My SoftBankにログイン」→「契約内容の確認・変更」→「支払方法変更」→「クレジットカード」(必要事項入力)
※ご利用にはご登録が必要です。
※ご利用の際には「携帯電話番号/パスワード」が必要となります。
※画面の順番、記載内容は変更する場合があります。
電話で変更 下記電話番号まで、クレジットカードへのお支払方法変更の旨を伝え、支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
携帯電話番号から(無料)・・・局番なしの157
一般電話から(無料)・・・0088-21-2000
■Y!mobile
お店で変更 最寄りのワイモバイルのショップにてお手続きください。
お近くの店舗につきましては、ワイモバイルのWEBサイトにてご確認ください。
※必ずクレジットカードをお持ちください。ほかにも本人確認書類等が必要な場合もございますので、各ショップ等へご確認のうえご来店ください。
インターネット(パソコン)で変更 「MyY!mobile(https://my.ymobile.jp/)」にて変更手続きができます。
※はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
電話で変更 下記の電話番号まで、クレジットカードへの支払い方法変更の旨を伝え、支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

1.総合窓口(通話料有料)   
  Y!mobileの携帯電話・スマートフォンから・・・151
  一般電話から・・・0570-039-151
  〔オペレーター対応時間〕 9:00~20:00(年中無休)

2.各種手続き(通話料無料)
  Y!mobileの携帯電話・スマートフォンから・・・116
  一般電話から・・・0120-921-156
  〔受付時間〕 自動音声応答にて24時間受付(年中無休)