P割のご案内

1.割引の仕組み
「点でうれしいプレゼントポイント」を「P割」に交換すると、交換より2ヶ月以内に弊社に売上が到着したカードショッピングのご利用分が割引の対象となります。なお、割引に際して注意事項がございます。
詳しくは、下記3.割引上のご注意をご参照ください。
ご利用例
「点でうれしいプレゼントポイント」1,000ポイントで「P割」1,000円分に交換できます。
(1,000ポイント以上で、100ポイント単位の交換となります。)
2.交換方法
■KCCard onlineで交換
KCCard onlineの「ポイント交換」からお申込みを行ってください。
【KCCard onlineでの交換方法】
①「ポイント交換」をクリック ②ポイント交換商品一覧から「P割」を選択
③交換希望ポイントを入力の上、「確認画面へ」をクリック ④入力内容を確認の上、「交換する」をクリック
■電話で交換
交換方法
3.割引上のご注意
「P割」をご利用になる際は、下記を必ずお読みください。
(1) 「P割」の有効期限はポイント交換より2ヶ月間です。
(2) 「P割」の対象は有効期限内に弊社に売上が到着したカードショッピングご利用金額となります。カードキャッシングのご利用分は「P割」の対象となりません。
(3) 「P割」の対象となるご利用は、ご利用加盟店より弊社に届いた売上票の到着順となります。 割引の対象となるご利用を指定することはできません。
(4) 「P割」の適用は請求書にてご通知いたします。
(5) 一回のご利用金額が、交換された「P割」金額に満たない場合は、有効期限内に限り次回のカードショッピングご利用金額に割引残高を繰り越しいたします。
(6) 「P割」が適用されご請求が発生しない場合、請求書は発送いたしませんので、あらかじめご了承ください。
(7) 「P割」はポイントを貯められたカードでのショッピングにのみ適用されます。
(8) カードを退会された場合やカード会員規約に違反されている場合、ポイントの交換はできません。
(9) 「P割」の権利の譲渡、有効期限の延長、換金、ポイント交換のキャンセルは応じられません。
(10) 「P割」の有効期限を過ぎて「P割」が適用されたご利用分をキャンセルされた場合、適用された割引は無効になります。ポイントのお戻しはいたしません。
(11) 一部「P割」が適用にならないご利用がございます。