1. トップ
  2. >
  3. お知らせ
 お知らせ

お知らせ

年末年始 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)の休業について

いつもKCカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

PayPayカード株式会社の年末年始の休業期間についてお知らせいたします。
休業期間:2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)
また、2022年1月2日(日)はシステムメンテナンスを予定しております。

上記により、お客様へ以下の影響がございます。あらかじめご了承ください。

■休業期間中の電話によるお問い合わせ
以下を除き対応ができません。
紛失・盗難のお問い合わせ(0120-715971):24時間・年中無休
-自動音声専用ダイヤル(0570-045971):24時間・年中無休
※コンタクトセンターは下記日程が休業期間となっております。
KCカード:2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)

■休業期間中のお申し込み
休業期間中も増枠・資料請求などのお申し込みは可能ですが、
通常より対応にお時間をいただくことがあります。

○増枠のお申し込み結果通知
2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)にお申し込みの場合、
2022年1月4日(火)以降の結果通知となることがあります。

※審査状況の確認はこちら
※一部、KCCard onlineをご利用いただけないカードもございます。

○カード発送・資料発送
2021年12月24日(金)~2022年1月3日(月)にカード再作成・再発行などをお申し込みいただいた場合、
通常よりお届けにお時間をいただく場合があります。その場合、2022年1月5日(水)より順次発送いたします。

■メンテナンス
2022年1月2日(日)はシステムメンテナンスのため一部サービスがご利用いただけません。詳細はこちら