1. トップ
  2. >
  3. お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

コンタクトセンター

お客様からのサービスの詳細や各種変更お手続きなどのお問い合わせは、ワイジェイカード株式会社コンタクトセンターにて承っております。

※カードのご利用内容やカードの情報照会、変更等につきましては、カードをお手元にご準備の上、カード会員ご本人様よりお問い合わせをお願いいたします。

■カード会員の方

0570-015971(営業時間 平日9:30~17:30)

上記電話番号がご利用できない場合は下記電話番号にてお受けしております。

電話092-474-8885(営業時間 平日9:30~17:30)

※電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。

■KCカードサービス終了に関する特設窓口

0120-33-0873(営業時間 9:30~17:30)

※年末年始の営業を除く

■自動音声専用ダイヤル

カード会員の方は下記電話番号にて24時間お受けしております。
ご利用可能額照会・口座変更・暗証番号照会変更・資料請求など

電話0570-045971(自動音声専用 24時間 年中無休)

■カード紛失・盗難に関するお問い合わせ

紛失・盗難に遭われたときは、下記の紛失盗難の専用ダイヤルへお電話をお願いいたします。
同時に、最寄りの警察署や交番へもお届けください。
万一、カードが不正使用された場合は、紛失・盗難の御連絡をいただいた60日前にさかのぼり、損害額を当社の規定にそって補償いたします。

※お電話でお問い合わせの際に、電話番号のかけ間違いが発生しております。 番号をよくお確かめの上、くれぐれもおかけ間違いのないようにお願い申し上げます。

紛失・盗難専用ダイヤル

ナイ コクナイ
電話0120-71-5971(通話料無料)

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
※24時間 年中無休